おはようございます
朝方は11度まで冷え込んでなかなか寝袋から出る気になれませんでした

さらに風も強く、荷物を出したテントが飛ばされました🙄
IMG_20180910_085221

タイヤチェックをすると後輪がベコベコ😅
IMG_20180910_090447
昨日交換したチューブがちゃんと修復できてないやつだったみたいで、寝ている間にスローパンクしていました

さらに、自転車と一緒に買ったこの頑丈なU字ロックは先日の雨天野宿の時にシリンダー内部に砂が入って使えなくなったので捨てることにしました
IMG_20180910_090817
これで1kg以上も軽量化できたので結果オーライ👍

結局、公園を離れたのは9時半でした😅
IMG_20180910_093416

近くのガソスタで朝食を食べます
IMG_20180910_100706
このテリヤキソバが甘辛くて美味しい😋
テレビを見ながらだらだらと朝食を食べたり2回くらいうんこに行ったりして出発は10時半になりました😅遅いぞ!

今日はずっとカントリーロードです
IMG_20180910_105024

この道、国道6号なんですが右車線にアスファルトが張られていなくてこんな風に凸凹でとてもじゃないけど自転車走行はできません
IMG_20180910_111807
なので車と対面になりますが、しばらくは左車線を走っていました
トラックがビュンビュン通って怖かった😅

農業用スプリンクラー
IMG_20180910_105526

一向に右車線にアスファルトが現れないので一旦、国道を離れて横道へ
IMG_20180910_112035

町中兵器シリーズ
IMG_20180910_112751

セメタリー
IMG_20180910_113125

これはでっかい農機倉庫だと思います
IMG_20180910_113216

久しぶりに牛見たな
IMG_20180910_113218

サングラスをかけ直した時につるが折れました
IMG_20180910_123523
次のガソスタで新しい物を購入しました

ついでにBLTサンドで昼食をとります
IMG_20180910_133513
今まではこの写真の半分サイズを一食で食べていたんですが、今日は一気に1本いけました😤

大型電柱を逆三角形にする意味とは
IMG_20180910_143822

町へと続く道が工事で閉鎖されていました
IMG_20180910_161904
しかし、突入してみると作業員さんはいなくて無事に通れました

町中には馬車が普通に走っています🙄
IMG_20180910_162750
おっどろきー

町の名前は「BREMEN 」
IMG_20180910_162934
読みが「ブレーメン」なら音楽隊だなーって思ったんですが、「ブレマン」と読むらしい

バッファロー
IMG_20180910_170013

こっちはポニー馬車です
IMG_20180910_170349
足が短い分、歩数が多くて可愛かった😊

町を抜けると目の前に馬車が現れたのでついていくことにしました
IMG_20180910_171531
時速は20~25kmくらいなので自転車とほとんど一緒です。良い風避けになってくれて走りやすい😁

途中、踏み切りで立ち止まった時にうんこにをいっぱいしてました
つまり、ここら辺の路肩は馬糞だらけです

国道6号に入ると路肩に馬車注意の標識が
IMG_20180910_172841
結局、10kmくらい追走して馬車は左折していきましたとさ

競馬場あった
IMG_20180910_175357

今夜は100kmくらい走ったところにあるガソスタの駐車場にテントを張らせてもらいます
IMG_20180910_205221
IMG_20180910_205125
今日はずっと曇っていてソーラーパネルが働かなかったのでイートインで充電できるのがありがたい🙏

隣のレストランで夕食を食べました
IMG_20180910_194629

フレンチトースト😋
IMG_20180910_200103
安くて美味しかったのて明日の朝食もここで食べようと思います

夕食中に気づいたんですが、日の入りと予想してた時刻になってもまだ外が明るい
調べてみるといつのまにか最後のタイムゾーン、イースタンタイムゾーンに入っていました😲
一人でビックリしていると近くの席のおっちゃんが詳しく教えてくれました
インディアナ州はほとんどがイースタンタイムゾーンなんですが、僕が昨日泊まった町はギリギリセントラルタイムゾーンだったみたいです
今朝の出発が遅かったのはその為ですね合点が行きました。それにしても、今日は1時間少ない上に出発が遅かったにも関わらず、ほぼ100km走ってて僕は偉いぞ😤


明日は110km先のブライアンという町の大きな公園を目指します。その時点で体力と時間が余っていればさらに40km先のナポーリアンという町を目指します
途中でウォルマートに寄るから明日は早起きしなきゃいけないなー

[本日の走行時間:4時間37分]
[本日の平均時速:20.9m]
[本日の走行距離:96km]
[累計の走行距離:3437km

Screenshot_20180910-183121~2


IMG_20180910_182919